人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が喜ぶ簡単、釣りだよ

   毎年 秋の恒例、家族で ハゼ釣りに行ってきました(千葉県 行徳)
           今年は シルバーウィークなので 混む事を予想し
           朝 6時前に家をでました。ねねね眠い~~~~
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_18363913.jpg
 
             



             朝 6時 もうこんなに 人人人が みなさん 早い
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_18394997.jpg

             これに乗って・・・ここで 釣るよ・・・
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_184414100.jpg

子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_18444515.jpg

  さっ・・・みんな がんばるぞ!!!えさ 付け パパ~~~~お願い~~~ 
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_18531059.jpg
 
                お兄ちゃん・弟も熱中・・・  
 
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_18571686.jpg

子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_185741100.jpg

                ボートが駄目な人は・・・ここでもok
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_1905269.jpg

  沢山釣れて おもしろいって!私はちょっとあきちゃって 少しお散歩
  じ~~~~~~~っとするのが 少し苦手 7時間もやってるのよ~~~
                 子供達よく 出来るわね~~~~(汗)
子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_1984472.jpg

子供が喜ぶ簡単、釣りだよ_e0197302_199754.jpg

  だいたい 8cm~13cmくらいが釣れて 天ぷらか 唐揚げで!
        私達はまた 来年・・・パパは 再来週もだって がんばって:(笑)
        今回は 80匹ぐらいでした。混んでない時は もっと釣れるよ
        子供が 楽しい~~~~らしいので 是非・・・  
         伊藤遊船ホームページはこちらhttp://www.itoyusen.com/

by korokororomi | 2009-09-22 19:28 | 家族でおでかけ