人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったたたた!でも 美味しい!

               え~~~~とこれはこれは
いったたたた!でも 美味しい!_e0197302_2135065.jpg

       今日は お仕事~ の帰りまたまた 新宿伊勢丹の地下にふら~り
         何!またまた 行列・・・なんだろう・・・きゃーバウムクーヘン
         えーと ドイツフェアーかー  おおお美味しそう~
 
                



いったたたた!でも 美味しい!_e0197302_213753100.jpg
   
           なに!内閣総理大臣賞 どんだけ美味しいのか?でも 去年?
             やっぱり 食べてみるしか ないない
いったたたた!でも 美味しい!_e0197302_21394999.jpg
 
             目の前で 切ってくれていました。
いったたたた!でも 美味しい!_e0197302_21412373.jpg
   
           お味は ぎゅっとつまって しっかり ずっしり した
            バウムクーヘン 美味しかったよ・・・是非
            ユーハイムのでした。  
   で・・・今日 わたしったらたら 帰り道 階段ど~~~~~すん バッタンと
  漫画のように 転び カエルがつぶれた時のよう・・・ 後ろ には===セーフ
  だれも 居なかった 両膝 いたたたたた!グスン   
  自転車に乗り 帰っていたら・・・
  え~~~~~今度は 自転車事故 いた~~~ああああい! 自転車が
  もうスピードで 曲がってきて お互い がっしゃ~~~ん
  あ~~~たたた助けてーーーー!ひっくり 返り  もうもうもう・・・いたたた
    トホホホホ・・・・グスン
    バウムクーヘン食べて 元気出すぞ!とムシャムシャムシャ食べました。
         あ~~~~~これで happy~~~~むりくり?
         あ~~~~~これで すっきり~~~~!

by korokororomi | 2009-09-24 22:19 | 美味しかった