人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスか~

クリスマスですね~~~早いなー つい最近まで 夏で遊んでいたような・・・  
クリスマスか~_e0197302_058509.jpg
 朝ジョギング中 いつも 頭の中を整理しながら 走ってます。
次男の幼稚園の役員も 色々 計画、 確認、人間関係、など いつも
走りながら決めてました(汗) やっと 終了に近づき ほっと してきている
今日この頃~ あと もう少しだーーーー で・・・ハンドメイド今年は1つも作っていないなーと 
思い 布を裁断し作るには 時間がなかったので これを 作ろうと思い
さっそく ホームセンターへ 
 




クリスマスか~_e0197302_171111.jpg
クリスマスか~_e0197302_173472.jpg

クリスマスか~_e0197302_1112894.jpg

クリスマスか~_e0197302_1265993.jpg

久しぶりに 作ったと言うより 合わせていった だけだったけど 楽しかった・・・
さーってと これから 色々 沢山作ろう~~~ この間 本屋さんで牛乳パックで作る
小物入れと言う 本を見て カルトナージュ?のような物 可愛かったので牛乳パック                   集めてます。何が出来るかなかな・・・

by korokororomi | 2009-12-07 01:33 | 手作り