人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジの気分

今日はお天気もいまいち、子供達も学校から帰るなり 遊んでくるーと行ってしまい私は雑貨屋にぷらり
そこでオレンジ色が気になり買ってみました。今日はオレンジの気分でした。
オレンジの気分_e0197302_0575477.jpg

シャンプー トリートメント バスバブル入浴剤



オレンジの気分_e0197302_142588.jpg
さっそく遊びから帰ってくるなり子供が何これ~ 飲めるの~と そなあほな泡風呂入浴剤だよ えええ~とびっくりしてました
早速お風呂入る~とそしてなかなか出てきませんでした023.gif
オレンジの気分_e0197302_161023.jpg

他にも種類があったので今度試そう~っと
オレンジの気分_e0197302_18030.jpg

こちらの シャンプー トリートメントは髪がサラサラになるのでお気ににいり!子供達にはそれは使わないでーと015.gif
オレンジの気分_e0197302_110445.jpg

お風呂の中でオレンジの香りがプンプン癒やされました023.gif

by korokororomi | 2010-05-27 01:16 | 癒し