人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー日本代表 お疲れ様でした

サッカーワールドカップパラグアイ戦 もう少しでした007.gif とても素晴らしかったです
 
サッカー日本代表 お疲れ様でした_e0197302_2531871.jpg
                                                                  最後選手の男泣き025.gifとても感動し男らしくかっこよかった・・・やはりスポーツしている人はかっこいい
まったく負けてなかった試合 次へのステップですね!とても楽しいワールドカップでした本当にお疲れ様でした・・・
因みにうちのサッカー少年くん絶対観る!と言っていたけど 寝かせました。朝6時にには絶対起こして~学校に行く前に観るからと頼まれました014.gif                                         やっぱり このような素晴らしい選手達を観てしまうと サッカー少年の夢は プロになってワールドカップに出る!と思った子供達が沢山増えたでしょう。うちもその一人 サッカークラブで練習日を増やして週5日にするーと今日早速練習から帰ってきました015.gif まあ自分の人生好きな事にとことん最後まで
がんばれ!とは言いたいが勉強も忘れないでね・・・小学校4年生、中学受験 勉強&サッカー悩み中
また 朝パラグアイ戦観たらますますサッカーやる気になるだろうな039.gif
 




サッカー日本代表 お疲れ様でした_e0197302_254171.jpg
サッカー日本代表 お疲れ様でした_e0197302_2543821.jpg
サッカー日本代表 お疲れ様でした_e0197302_2545278.jpg

なにはともかく、全て素晴らしい試合でした!感動をありがとう!お疲れ様でした 001.gif
アルゼンチン ブラジル ど~なるか・・・

by korokororomi | 2010-06-30 03:06 | 日々のこと