もう終わりですね!

 かなり久しぶりにアップです。クリスマスも終わってしまって、今年も終わりですね
本当に今年は、色々考えさせられ、涙を沢山流した一年でした。
息子のピアノの発表会で、釜石市の実家がある方が「普通に毎日暮らせる事がこんなに幸せな事だったんだなって今更思います、好きな事が出来る事!こんなに幸せなことはないです」
と涙ながらにお話されてました。実家は全て流されてしまったようです
 本当にそうだなって、改めて思いました。毎日生活して、小さな事にでも幸せを感じながら
そして、前向きに、たまにはゆっくり休んで・・・大切な事だなって
一生懸命走り続けていても、疲れてしまう事もあるから、たまには、ゆっくりと・・・
e0197302_23354941.jpg

今年もあと3日どんな楽しい事があるかな023.gif・・・
[PR]

by korokororomi | 2011-12-28 23:54 | 日々のこと