昔懐かしいNゲージ

パパさんが小学生の時遊んでいたNゲージ!今日、何十年ぶりに出してみた037.gif
子供はとても興奮、そしてパパさんも楽しそう!電気を入れてみると動いたのでかなり古いがまだ使えそう         
e0197302_23192118.jpg

そして、子供のくれくれ攻撃!仕方なしなし半分あげてました。
寝そべりながら、電車を見つめている男子達・・・好きなんえすね~
明日から楽しみが増えたと子供は大喜び003.gifただ、次男が興奮のあまり駅を壊してしまい
パパさんは008.gifガックリ!「あげたからには仕方がないか」とぼやいてました037.gif
私には魅力がわからないけど・・・かなり喜んでいたな~
しばらくは、はまってそうだな039.gif
[PR]

by korokororomi | 2012-01-09 23:29 | 日々のこと