これ!スゴイ!お肌が・・・ハリ、シワ気になる方に

クリニークさんから出たエイジングセラム!これ本当に効果がすぐわかります005.gifちょっとビックりですよ
夜寝る前につけて朝起きると(お肌が ピン!プル!)としてます。お仕事関係のスタッフにとても好評^。^
まさしく、シワ、はりが気になる方是非オススメです。私は40代なのでハリがとても気になってましたが肌の質感が変わり
とってもhappyです。よろしければ試してみてね
072.gif003.gif072.gif
e0197302_17381474.jpg
e0197302_17383131.jpg

(クリニーク) リペアウェア レーザー フォーカス美容液  ¥8、925  
http://www.clinique.co.jp/cms/product/franchise/skincare_deaging_detail.tmpl
 
[PR]

by korokororomi | 2010-10-04 17:52 | コスメ

男性 スキンケア!

男性のスキンケア類 最近沢山ありますよね・・・あなたの旦那様 彼氏 お父様など スキンケアはやっていらっしゃい
ますか?男性も女性と一緒で必ずやると違いますよね!
e0197302_23561523.jpg

最近では やはり、汗や皮脂によるべたつき、匂いが気になる男性の方が増えていらっしゃいますね
娘に臭いと言われたとか奥様になんか臭うと言われたとかが多いですね 男性は皮脂線も活発なのでいたしかたないです。ただやはり気をつけると違います 是非、気になっている方は男性が~とは思わずトライしてみて下さい006.gifこちらは メンズラインのクリニーク かなりさっぱりしますよ
 

こちらも
[PR]

by korokororomi | 2010-07-12 00:21 | コスメ

これでやせるかな?

今日は クラランスのお友達にこちらを紹介してもらい購入してみました!
スイミングに行ったり、走ったりしていても不規則な食事、おまけに麺類大好き(炭水化物)これだから痩せれません・・・本当は食事制限もしなくてはいけないのは分かっているけれど008.gif
そこで こちらを買ってみました
e0197302_23355732.jpg


詳しくは
[PR]

by korokororomi | 2010-07-02 23:57 | コスメ

好きなハンドクリーム

 手のケアー たまにはちみつパックもしつつ これをつけてます                            
e0197302_23292494.jpg
               このハンドクリーム大好きです
いっさいベタつかないし 香りが良いしっとりお肌の中に入ってく大好きなハンドクリーム

こちらにも
[PR]

by korokororomi | 2010-05-28 23:47 | コスメ

ヘアー パフューム

フローラルやフルーツの香り好きの人には絶対お勧め003.gif
髪の毛に付けるパフュームなんです・・・
e0197302_15472392.jpg

とっても良い香りが 風になびいて~

詳しくはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-22 15:57 | コスメ

ハチミツ入りラベンダーソープ

最近ハチミツにすっかり ハマッテしまった私006.gif今回はロス・ポブラノスさんのハチミツ入りラベンダーソープ
e0197302_22503742.jpg


詳しくはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-15 23:16 | コスメ

癒しの香り・・・

とっても好きな香りのフレグランス、柑橘系のフレグランスが好きなんです。diptyqueさんのオイエド 女性で柑橘系が好きな人ならきっと癒やされます
甘さの中に柑橘系の匂いが016.gifこちらで沢山の商品が出ています。http://www.gpp-shop.com/gppec.cgi?_scr=Brand&gc=B3000000
e0197302_1143221.jpg


こちらもオススメ!
[PR]

by korokororomi | 2010-04-29 01:59 | コスメ

目元のたるみ、肌の潤い ハリがほしい方 

只今おためし中!目元のたるみ肌のはり、つや回復中! 効果は・・・003.gif
e0197302_21225050.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-04-12 01:28 | コスメ