カテゴリ:体にいいかも・・・( 3 )

ザクロ酢

オススメオススメ!この間行った新大久保で、みんな買ったザクロ酢
これ 美味しいです。ゴクゴク飲んでしまったので すぐなくなった~
お友達もまた 欲しいと全員言ってました003.gifお酢は体に良いので
飲むなら美味しいものが良いですね!
e0197302_1542538.jpg

早く買いに行こう~っと006.gif
[PR]

by korokororomi | 2011-09-30 15:05 | 体にいいかも・・・

お酢パワー ダイエット・・・

4月も終わりそうで 桜も散ってしまったのに外は寒いですね~008.gifだけど今からしないと間に合わない
ダイエット体重が冬のぬくぬくで、かなりの増加042.gif助けて~と思っている所に お酢が良い良いと
何人もから言われ試そうかと・・・お酢&はちみつは最強だとか 毎日飲もうと決めました。
早速仕事先の人が、新宿三越アルコットの中にある フルーツのお酢のお店のが美味しくてハマッテルと言うので
今日仕事帰りに買ってきました。kissuビネガーラボさんhttp://www.kissu.co.jp/about.html
e0197302_003597.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-04-24 00:18 | 体にいいかも・・・

肌の潤い はちみつパック?

 はちみつパックが 肌にとても良い!と言うテレビを見て早速お試し003.gif                  料理にも良いと言うので、こちらは食事の時に使おうかとかなり濃厚!砂糖よりカロリー少ないとか              
e0197302_23532832.jpg


たっぷりパック用
[PR]

by korokororomi | 2010-04-16 00:20 | 体にいいかも・・・