かなりマジ!

次男が最近すっかりハマッタNゲージ、昨日も電車の旅に・・・
いつまで夢中になるのかな023.gif
e0197302_072250.jpg

鉄っちゃん仲間といつもこの体勢!
e0197302_075172.jpg
                 
e0197302_08230.jpg

明日もNゲージのお店に行くんだって~042.gif男性陣はいいけど
わたしは・・・トホホです027.gif
[PR]

by korokororomi | 2012-03-20 00:18 | 子供と

さわやか

今日はさわやかな1日でしたね006.gifとある町のイベントに行ってみました。
沢山の人、屋台も色々あって楽しい~
e0197302_23531146.jpg
e0197302_23532899.jpg
e0197302_23534293.jpg

子供達は ダンボール滑りをやりまくり、かなり楽しかったようで、なかなか終わらない!
草塗れになりながら、ギャハギャハ言いながら滑ってました012.gif
また、滑りに来たいって、イイイイベントは~023.gif
[PR]

by korokororomi | 2011-10-10 00:00 | 子供と

造幣局へ

夏休みも終わってしまいましたね~ずっと、ブログの画面のトラブルでアップ出来なくて007.gif 
やっとアップできました!
e0197302_2231128.jpg


色々と・・・
[PR]

by korokororomi | 2011-09-07 22:54 | 子供と

恐竜博`2011

毎日 暑い008.gifそして 小学生の男の子2人と私!家にずっと居るのは辛い・・・
外は本当に暑いので、室内で遊べる所に夏は出掛けるのが多くなるな!そこで、今日はどこに行こう~
(恐竜博に行きた~い)と言うので 早速005.gifどひゃ 着いたらちょーーーだの列 まるでディズニーだわ
長男に(近いからまたにしよう)と言っても (並んでりゃーすぐだよ)って・・・50分待ちだって、国立科学博物館は良く来るのだけれど、こんなに並んだことは今までにな~い!夏休み後半に来るのがやはり、オススメだ!
仕方ない、覚悟を決めて並ぶか、こんな日に限って日焼け止め忘れたり、日傘忘れたり あ~002.gif
そして、1時間後やっと入場・・・
e0197302_22441276.jpg


恐竜
[PR]

by korokororomi | 2011-07-17 22:47 | 子供と

これな~んだ!

都内のとある生物園に子供と行き!そこで見つけた物 これなんだかわかります?
e0197302_0213047.jpg

これ・・・かまきりですよ!ハナカマキリ 中央の白い部分
e0197302_0234862.jpg

敵から身を守るそうですが・・・これじゃ 見つからないですよね005.gif

他にはこちら
[PR]

by korokororomi | 2011-07-15 00:41 | 子供と

枝豆!!!

毎年この時期にお友達に誘って頂き、枝豆収穫へ行ってきました。
本当に美味しいの~甘いし、豆は大きいし、しっかりしてるし、枝豆好きには嬉しい~
e0197302_22494822.jpg


様子!
[PR]

by korokororomi | 2011-06-26 23:02 | 子供と

ディズニーのクリスマス

今日はど~んよーり天気 午後からは雨!知ってはいたものの、小学校が振替休日だったのでディズニーランドへ行ってきました!いやいや 混んでた混んでた、なんでいつもランドは混んでるのかしら?そしてクリスマスの飾りが毎年楽しみでクリスマスシーズンには行くのだけれど、今年はなんだか飾りやディスプレイが寂しかったな015.gif
e0197302_23332541.jpg


続き~
[PR]

by korokororomi | 2010-11-16 00:07 | 子供と

ひひひ 日焼け~

ひひひ日焼け~ 子供しかも海が大好きな家族のママさん日焼け対策どうしてらっしゃるのかしら・・・
やってもうた 海でずっと遊んでしまった008.gif毎年気をつけていたのに、今年もラッシュガード着て
日焼け止めも付けて、大丈夫なはずだったのに、今日久しぶりにお仕事にいったら くくく黒いよ~って014.gifやはりだよね~上司に会ったら ししし叱られる~自覚がない021.gifと言われるだろう、先週お友達がやはり怒られたそうで・・・う~~~~どうにかしないと うあああ~~~~まずい
子供達の最後の夏休みの日、今年初めての海だったのでおもいっきり遊んでしまったわ・・・朝からお昼も食べないで
いい加減次男が3時くらいに、「お腹が空いた~」と言うのでやっと終了にしました。入りすぎ?・・・なんとか黒い角質落とさないと、メラニンチャンなのですぐ黒く焼けてしまうのよ~015.gif 明日もお仕事~なるべく静かにしてよ~っと・・・
すごく楽しい海遊びだったから仕方ないっか011.gifと自分に言い聞かせてみたり
e0197302_0111368.jpg

[PR]

by korokororomi | 2010-08-27 00:14 | 子供と

やっと 外出okに!

つつつつらかったわ~次男が首をひねってしまい首が回らなくなっていました。そして病院の先生からは外出禁止008.gif夏休み~なのに~ 海やプールに行けないなんて・・・
やっとやっと 昨日外出許可が出たので今日は 日本テレビと朝日新聞見学会に行ってきました~
e0197302_19365657.jpg


こちらに!
[PR]

by korokororomi | 2010-08-12 19:55 | 子供と

東京ドームでフットサルーの試合&サッカーミュージアム

うわ~遅刻遅刻008.gif朝7時に東京ドームに集合なのに出る時間に起きてしまい全員10分で支度
急いで出てなんとかギリギリセーフ、でも何も飲まず食わずで試合大丈夫!ウィダーゼリーをとりあえず015.gif子供達はがんばって!結果はお兄ちゃん達は優勝、弟は3位でした おめでとう!!ごめんね  今度は寝坊しないから042.gif 
e0197302_21393243.jpg

e0197302_21402282.jpg
e0197302_21403992.jpg

そして、サッカーミュージアムへ
e0197302_2147125.jpg

e0197302_21501364.jpg

色々な展示品が沢山」!グッツも色々売ってましたよ~

館内はこんな感じ
[PR]

by korokororomi | 2010-08-01 22:04 | 子供と