友達と・・・

かれこれ2週間!次男が具合を悪くして学校を休んでる~私も仕事を休ませていただき042.gif
大学病院(朝から夕方まで)の通院と家の生活・・・親子して疲れてきたり
子供はやっと、回復してきたのでもう少し、がんばらねば003.gif
で、この前行った新大久保!テレビでやってたお店巡り!さすがに凄い人でした!
e0197302_1542422.jpg

イケメンだらけとテレビでは!いや~どこどこに?まあっいっか!

食べた食べた
[PR]

by korokororomi | 2011-09-29 15:16 | 美味しかった

塩キャラ

秋の匂いがしてました。今日、朝ジョギングをしていたら すっかりセミの鳴き声はしてないな~と思ったら鈴虫の鳴き声に変わっていました。空気や匂いも秋でした・・・とても涼しくて走りやすかったわ072.gif これからは、汗だく
になりながら走るのではなく、心地良く走れるかしら・・・そこで、私の大好きなガレット016.gif表参道のル、ブルターニュへよく食べに行きます!そこのガレットはもちろん、とても美味しい~~~のだけれど、塩キャラが好きで
食べに行った時などに買うの!塩キャラが好きな人はお試しあ~れ フランスのキャラメルです006.gif
e0197302_23433762.jpg


詳しくは・・・
[PR]

by korokororomi | 2010-09-15 23:53 | 美味しかった

イイイインパクトが・・・

今日お店でこれを見つけ005.gif何これ!インパクトありすぎで買ってみました
ライオンさんのすっぱいキャンディー
e0197302_17389.jpg
 
すすすごくないですか?このパッケージ

あめちゃんはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-06-07 01:19 | 美味しかった

どのプリンにしようかな^。^

新宿伊勢丹地下のプリンコーナーで色々なぷりんが どれがおいしいかな003.gifhttp://www.pudding-d-or.com/他にも沢山ありましたよ今だけのも お早めに!
e0197302_23583249.jpg

4種類購入してみました!

味はこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-13 00:41 | 美味しかった

電子レンジで簡単お赤飯

とうとう 通販で買ってしまった。イワタニのスーパーレンジシェフ 忙しいあなたにぴったり!レンジでチンするだけの言葉に弱かった~ 今日は電子レンジでお赤飯を作ってみました。とっても簡単材料を入れてチンするだけ・・・
e0197302_053165.jpg


作り方
[PR]

by korokororomi | 2010-04-26 01:24 | 美味しかった

いったたたた!でも 美味しい!

               え~~~~とこれはこれは
e0197302_2135065.jpg

       今日は お仕事~ の帰りまたまた 新宿伊勢丹の地下にふら~り
         何!またまた 行列・・・なんだろう・・・きゃーバウムクーヘン
         えーと ドイツフェアーかー  おおお美味しそう~
 
                

続きはこっち
[PR]

by korokororomi | 2009-09-24 22:19 | 美味しかった

タイ料理 ランチ

       昨日 お仕事のお友達と 休憩に タイ ランチ
           新宿 伊勢丹会館の4階 チャンパーへ
           ここは スタッフのほとんどが タイの人 
           美味しくて ランチどきは いつも混んでるの!!!
           辛い物好きのわたし・・・トムヤムクンらーめんチャレンジ
e0197302_22393741.jpg

           余り 辛くなく まあまあでした。星1つ

続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-09-19 23:10 | 美味しかった

これは!

             なんだろう・・・    
e0197302_22233926.jpg

  これ すごくサラサラなんです. 子供が  謎の粉だ~~~~~~~~~と
  これは!


正体はこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-09-17 22:58 | 美味しかった

う~ん ほっぺ落ちる~~~

 今日は 仕事帰りに 新宿伊勢丹の地下に寄ってきました。 
  すすすすると 何やら行列が(何々)なに~~~~と近寄ってみると
  昨日 9月9月に openの バウムクーヘン屋さん
  我が家は 全員大好きなので これは・・・買うしかないと 早速並びました。
  お店の名前は{ホレンディッシェ・カカオシュトゥーべ}
  
e0197302_0162533.jpg

  こんなに可愛い箱に入っているの!!!
   中味はこんな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
e0197302_019026.jpg
 
   とっても ふわふわ美味しそう!!!無添加なので 賞味期限は今日  
e0197302_0225737.jpg

   ドイツ。ハノーファー 100年の伝統刻んできたお菓子だそうです
   味は 子供達も  美味しい美味しいと・・・口の中に入れると、ふわふわ
   と 溶けてしまいます。ほんのり あまく 美味しいですよ 是非!
e0197302_0303717.jpg

  甘いもなが 苦手な私・・・チョコとバウムクーヘンは大好き!バウムクーヘンを
  食べて いる時 happyな気持ちになるなは 私だけ?お値段はこちら
e0197302_0365497.jpg

   他にも 色々あったよ!焼き菓子も美味しそうでしたん!!! 
 
   
[PR]

by korokororomi | 2009-09-11 00:48 | 美味しかった

猪木 ボンバー

 猪木ボンバー 何それ? そう みなさんは これ食べた事ありますか???
e0197302_0555917.jpg

そう これは 猪木カレー!(闘魂注入)だそうです
春日部のゆうこりんに いただきました。というか 激辛と書いてあり 誰もたべれない
から 食べて~~~と!!! 食べたら 感想聞かせてねと言われ さっそく
裏には・・・
e0197302_134282.jpg

作り方はちょ~~~~~~~~~簡単 お湯でコトコト 5分                              
e0197302_193958.jpg
                 はい 出来上がり! 中味は こんな感じ                                          
e0197302_111137.jpg
                 辛い物 好きのわたし・・・星・・・3つです                  口の中はピリピリします
味は う~ん 普通のレトルト 辛さは、まだまだ ご興味がある方是非食べてみて。
猪木プロマイドカード付きよ (笑) 今日は結局 息子が 胃腸炎でした
インフルかと ハラハラで 病院に行って見てもらい(汗) 良かった・・・
                                                                    因みに 猪木カレーは 私だけ お昼に食べました。
[PR]

by korokororomi | 2009-09-03 01:32 | 美味しかった