満腹~

久しぶり~です!親子して体調を崩したりして寝込んでました。やっと復活です006.gif
今日は小学校が振替でお休みなので、日光の東照宮に行こうとしてたのに~朝から雨008.gif
急遽以前から食べてみたかった江ノ島のしらす問屋の(とびっちょ)さんに行ってきました~
いつも遊びに行くと1時間以上待ちでなが~い行列!子供がいるので断念してました。平日の月曜日ならと思い行ってみました003.gif
e0197302_21342176.jpg
e0197302_2134363.jpg


こちらに
[PR]

by korokororomi | 2010-11-01 22:03 | 家族でおでかけ

アスレチック

 あれから、時間を見つけては走ってます。お仕事がない時は朝と夜走って、お仕事がある時は夜だけ、今日は雨だからお休みです!どちらも走っている人が沢山いてびっくりたまに朝5時に走ったりもするのですが、え~~~朝からこんなに走ってる~~~~とびっくりしてしまいます。今までの人生であり得ない事なので023.gif
そして今回は先週行ったアスレチック、ネットで探して行ってたのですがなかなか面白かった003.gif
運動好きなお子さん喜びますよ・・・市川のありのみアスレチックコース これからの季節にオススメ、バーベキューも出来ますよ
e0197302_1415626.jpg


こちらにも
[PR]

by korokororomi | 2010-09-30 14:37 | 家族でおでかけ

甲府へ桃狩り

今日は 山梨へ桃狩りに行ってきました~甲府暑かった008.gif まずはワイナリーへ
e0197302_2257053.jpg


様子はこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-08-02 23:32 | 家族でおでかけ

う~ビックバン良かった~お台場合衆国

長男も3日間の群馬サッカー合宿から帰ってきてヘロヘロ3日間毎日試合だったとか、お疲れ様008.gif大好きなサッカーじゃしょうがない!そのヘロヘロの長男見ても、それでもパパが海に行こう!とはりきっていたのですが~長男の体調も考え、また今週末東京ドームでの試合もあるので、海は中止に006.gifでもどこかに行こうと考え昨日お台場合衆国に行ってきました~ それがそれがhappy053.gifの始まりでした^。^


e0197302_1384422.jpg


なんか 家族みんな(うんパパ以外か)それぞれに良いことがあって凄~くhappyでした 

続き~ビックバン観れた
[PR]

by korokororomi | 2010-07-28 02:26 | 家族でおでかけ

大宮鉄道博物館

昨日は寒くて 今日は暑くて 天気もころころ変化します。体がきつい
昨日は雨057.gif小学校は授業参観代休!パパもお休みなので大宮鉄道博物館へ・・・
e0197302_0235010.jpg


電車はこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-06-16 00:44 | 家族でおでかけ

えっ!登山ですか~

昨日は子供達の運動会とっても寒い中の運動会でした~そして今日は代休、子供のサッカーの練習がなくパパもお休み
パパは平日休みなので 家族で遊びに行ける日がめったになく、今日はみんな揃ったわ003.gifそして
子供達にどこ行く~と聞くと(山登り~)えっなんで(だって足鍛えたい~男は鍛えないと!)えっなんで 親は鎌倉に行こうよ~ね~(やだーつまんない~)まじ015.gifという事で筑波山に行ってきました
e0197302_21505465.jpg
 
天気はまあまあ!とりあえずロープウェイに乗ってみました
e0197302_21533228.jpg

あれあれ あっという間に頂上付近 子供達(山登りは?)え~っと 頂上着いちゃたみたいかな・・・っと
(え~~~~~~021.gifのブーイング)

続き~
[PR]

by korokororomi | 2010-05-31 22:28 | 家族でおでかけ

今話題のラー油(わたしはこれ)

いやー 今日も混んでた混んでた どこ行っても昨日も今日も 激混みですね!
今日は中華が食べたく赤レンガにも行きたかったので!横浜中華街に行ってきました・・・ヒャー歩けません人の多さに
助けて~~ゴールデンウィークは本当に凄い042.gif
人人人で道が人でいっぱいでした
e0197302_22255824.jpg


ラー油はこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-03 23:02 | 家族でおでかけ

美味しい お魚食べに行こう~っと

今日は春休み最後の日 明日は入学式です003.gif パパさんが美味しいお魚を食べに行こう!というので
アクアラインで千葉へ
e0197302_1215194.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-04-06 01:31 | 家族でおでかけ

楽しかった ディズニーシー

次男の誕生日、昨日ディズニーシーでお祝いを^。^
e0197302_2339311.jpg

 昨日は成人の日 曇り空 うーーー朝は冷え込んで寒いけど 日中は以外と 寒くない
 雲はどんより しかし 私以外は すごーく元気!!!

続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-01-13 01:21 | 家族でおでかけ

花の妖精・・・?

これ 小さな妖精に見えませんか?思わず 見入ってしまいました。
e0197302_0334265.jpg

以前 遠足で行った 川口グリーンセンターへ そこでやってた カトレア展
沢山の カトレアが有り その中でも これは 可愛いかったので ずーと見ちゃいました

詳しくはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-11-26 00:52 | 家族でおでかけ