カテゴリ:ぷらぷらっと( 4 )

ぷらっと

子供抜き、ディズニーシーに長男ママ友と行ってきました。
行動がさくさく012.gif
e0197302_2352285.jpg

ハロウィンだから沢山飾りがあるかな?と思ったけれど思っていたより寂しかったな・・・ランドには負けるか

ランチはこちらをたべました。
[PR]

by korokororomi | 2011-10-13 23:17 | ぷらぷらっと

鎌倉へぷらっと

かなり久しぶりです。半年ぶり・・・
e0197302_1574247.jpg
                お友達と鎌倉へ遊びにいきました。なんだか、みんな癒やされたくお寺廻りにぷらっと・・・
まずは、浄妙寺から

そして
[PR]

by korokororomi | 2011-05-28 02:10 | ぷらぷらっと

どーして それ!

今日は長男が 何もない日今回のゴールデンウィークは自由参加のサッカー合宿018.gif
もちろん行きたい~と 3日間行ってやっと帰ってきました。今日はどーする?と 長男に聞いたところ
絵を描きに行きたいと言うので道具を持って行ってきました。
e0197302_2344412.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-05-05 00:11 | ぷらぷらっと

寅さん&こち亀といえば!

 シルバーウィークも最後・・・パパは仕事” お兄ちゃんは またサッカー
   お兄ちゃん今回の休み  火曜日以外 ずっ~~~~~とサッカー
   練習 練習 試合 試合6日間も~ あなたは・・・どんだけ 好きなの?
   と言う訳で 今日も 弟と私 何しよう  そうだ・・・以前から行きたかった
   柴又にしよう! 仲良しのお友達と行ってきました。さっそく 虎さん・・・
e0197302_2221177.jpg

             

続きはこち亀
[PR]

by korokororomi | 2009-09-23 23:01 | ぷらぷらっと