カテゴリ:手作り( 5 )

手作りバック

お友達に作ってもらった、手作りバック とてもお気に入り003.gifkさん本当に有り難う!!!
沢山入るし、デザインが凄く気にいってます053.gif
e0197302_2138555.jpg

この、kさんは本当に仕事が丁寧でセンスが良いので尊敬します。
どうしたら、そのアイディアが出てくるのか?教えて~下さい~いつも あ・り・が・と・う!
e0197302_21422685.jpg
e0197302_21425491.jpg

今度は何を作って頂こうかしら012.gifよろしくね~・・・
[PR]

by korokororomi | 2010-11-22 21:47 | 手作り

防災頭巾カバー

只今小学校の準備中!今度息子が行く小学校は防災頭巾カバーが必要お友達がこれでいいのか?という
メールがいくつか来たのでアップします まず このように各サイズに3枚にカットした所はかがってね!
e0197302_10245648.jpg
e0197302_2112353.jpg


続きだよ~ん
[PR]

by korokororomi | 2010-04-03 02:57 | 手作り

クリスマスか~

クリスマスですね~~~早いなー つい最近まで 夏で遊んでいたような・・・  
e0197302_058509.jpg
 朝ジョギング中 いつも 頭の中を整理しながら 走ってます。
次男の幼稚園の役員も 色々 計画、 確認、人間関係、など いつも
走りながら決めてました(汗) やっと 終了に近づき ほっと してきている
今日この頃~ あと もう少しだーーーー で・・・ハンドメイド今年は1つも作っていないなーと 
思い 布を裁断し作るには 時間がなかったので これを 作ろうと思い
さっそく ホームセンターへ 
 

こっちこっち
[PR]

by korokororomi | 2009-12-07 01:33 | 手作り

最後のバザー

   みんなでの 最後のバザー
e0197302_17292218.jpg


  次男の幼稚園の バザーが先日ありました。そこで お友達のひーちゃん
   作品 なんでも 出来ちゃう 魔法の手を 持った人の作品
   ろうそくなんです。とっても あま~い いい 匂い 食べたくなって
   しまうんです。

  

 続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-10-29 00:16 | 手作り

友達の手作り

              今日は お友達の手作りイベントへ
e0197302_2317547.jpg

             ここは 普段は 美味しい パンや お茶するところ
             

More 続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-10-04 23:50 | 手作り