最後のバザー

   みんなでの 最後のバザー
e0197302_17292218.jpg


  次男の幼稚園の バザーが先日ありました。そこで お友達のひーちゃん
   作品 なんでも 出来ちゃう 魔法の手を 持った人の作品
   ろうそくなんです。とっても あま~い いい 匂い 食べたくなって
   しまうんです。

  

 続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-10-29 00:16 | 手作り

プチ・プチhappy

               happy プチ 嬉しかった!
e0197302_0542485.jpg

       昨日 このお花が 可愛いくて 買ったら プレゼントですと
       ビン型の花瓶を頂いてしまった。思ってもみない事があると
       凄くうれしい~よね!

       そしてそして、只今 幼稚園の役員もやっているので
       園児達のクリスマスプレゼントの お菓子に 悩み中~
       今年は 知り合いのパン屋さんに 協力していただき
       あれやこれや と決めている・・・     

 試作品はこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-10-21 01:19 | 日々のこと

きょきょ恐竜公園?

             茨城県の水戸 森林公園に行ってきたよ~
e0197302_21351589.jpg

             ここは・・・またの名は恐竜公園 

 恐竜はこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-10-13 22:01 | 家族でおでかけ

えっ・・・食べれるの~?

          最近 5歳の次男がはまって 幼稚園から持ってくる
                      どんぐり042.gif
e0197302_23515090.jpg

              
              これ 食べれるんだって え~~~~!
              名前はスダジイだそうです・・・

 食べて見たい方
[PR]

by korokororomi | 2009-10-09 00:26 | 子供と

友達の手作り

              今日は お友達の手作りイベントへ
e0197302_2317547.jpg

             ここは 普段は 美味しい パンや お茶するところ
             

More 続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-10-04 23:50 | 手作り