花の妖精・・・?

これ 小さな妖精に見えませんか?思わず 見入ってしまいました。
e0197302_0334265.jpg

以前 遠足で行った 川口グリーンセンターへ そこでやってた カトレア展
沢山の カトレアが有り その中でも これは 可愛いかったので ずーと見ちゃいました

詳しくはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-11-26 00:52 | 家族でおでかけ

子供のサッカー 寒かった・・・そんな日には ローズティー

いやー 本当に今日は サム・・・ 冬が苦手なわたしには つつつ辛い、そんな日には
e0197302_22401360.jpg

今日は 息子が2人とも サッカーの試合 う~~~雨もパラパラ 寒い~~~~
帰って 早々 お友達から 頂いた 大好きな紅茶で 一息・・・

続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-11-22 23:37 | 子供と

頭の臭い! これ 凄い・・・ オトコ香る?

頭くさ~い なんて気にしてたりしてる方 これがいい匂いになるなる・・・
e0197302_0462472.jpg

うちの お店には少ししか もうありません・・・売れてしまい
嘘みたいですが お客様から 凄い凄いと・パパの枕を嫌がっていた息子さんが
パパの枕に 顔を埋め (ん~いい匂い~)だとか
口こみで  何本も買いにきて下さったり とにかく売れてます 

続きはこちら
[PR]

by korokororomi | 2009-11-16 01:18 | 日々のこと