やっと 外で遊べた~

お久しぶり~です いやーーーー参りました。12月に入り 2人の息子がインフルエンザ(汗)
 1週間以上 2人のインフルとの戦い・・・
そして そして、それが終わったら 私にも 恐れていた事が~~~~~なんか おかしい お腹の痛みが3日程続いて
これは 何か あると 大学病院に検査しに、そしたら 大腸に炎症がおきてますと
そして 入院して下さいって・・・え~~~~ううう嘘でしょう・・・ううううう まじですか(トホホ)2週間程 え~~~
ただ 旦那も31日まで仕事だし 実家も う~ん と言っていたら では 通院にしますか?治りは遅くなり完治するか???・・・と言われましたが 通院でお願いしますと
で 毎日 点滴や 血液検査などをしに 行っている今日この頃
食事も おかゆか うどんのみ う~~~~お正月~~~~
で 運動や自転車も 駄目なので 今日は お友達の車で 次男が だだだ誰かと遊びた~~~い
との事だったので 新宿交通公園に 行ってきました
寝たきりでは ないので 公園のベンチに 私たちはずっと座っていたわ・・・
画像を 出そうとしたら いくらやっても出て来ない パパパパパソコンまで 私に~~~~うううう

いけない いけない マイナスオーラが プラスにするぞ!!!プラス プラス happy happy
来年こそこそは・・・・・・・・・
[PR]

by korokororomi | 2009-12-29 00:51 | 日々のこと

東京おもちゃ美術館

今日は 次男の幼稚園のお休みもあり、 東京おもちゃ美術館に行ってきました。http://www.goodtoy.org/ttm/
e0197302_1817782.jpg


詳しくは こちら
[PR]

by korokororomi | 2009-12-14 18:59 | 子供と

クリスマスか~

クリスマスですね~~~早いなー つい最近まで 夏で遊んでいたような・・・  
e0197302_058509.jpg
 朝ジョギング中 いつも 頭の中を整理しながら 走ってます。
次男の幼稚園の役員も 色々 計画、 確認、人間関係、など いつも
走りながら決めてました(汗) やっと 終了に近づき ほっと してきている
今日この頃~ あと もう少しだーーーー で・・・ハンドメイド今年は1つも作っていないなーと 
思い 布を裁断し作るには 時間がなかったので これを 作ろうと思い
さっそく ホームセンターへ 
 

こっちこっち
[PR]

by korokororomi | 2009-12-07 01:33 | 手作り