癒しの香り・・・

とっても好きな香りのフレグランス、柑橘系のフレグランスが好きなんです。diptyqueさんのオイエド 女性で柑橘系が好きな人ならきっと癒やされます
甘さの中に柑橘系の匂いが016.gifこちらで沢山の商品が出ています。http://www.gpp-shop.com/gppec.cgi?_scr=Brand&gc=B3000000
e0197302_1143221.jpg


こちらもオススメ!
[PR]

by korokororomi | 2010-04-29 01:59 | コスメ

電子レンジで簡単お赤飯

とうとう 通販で買ってしまった。イワタニのスーパーレンジシェフ 忙しいあなたにぴったり!レンジでチンするだけの言葉に弱かった~ 今日は電子レンジでお赤飯を作ってみました。とっても簡単材料を入れてチンするだけ・・・
e0197302_053165.jpg


作り方
[PR]

by korokororomi | 2010-04-26 01:24 | 美味しかった

お酢パワー ダイエット・・・

4月も終わりそうで 桜も散ってしまったのに外は寒いですね~008.gifだけど今からしないと間に合わない
ダイエット体重が冬のぬくぬくで、かなりの増加042.gif助けて~と思っている所に お酢が良い良いと
何人もから言われ試そうかと・・・お酢&はちみつは最強だとか 毎日飲もうと決めました。
早速仕事先の人が、新宿三越アルコットの中にある フルーツのお酢のお店のが美味しくてハマッテルと言うので
今日仕事帰りに買ってきました。kissuビネガーラボさんhttp://www.kissu.co.jp/about.html
e0197302_003597.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-04-24 00:18 | 体にいいかも・・・

ピーポーくん(警察博物館)

うちの次男が これ見たい~と言うので先月行った警察博物館、なかなか良かった また行きたいな・・・因みに今日は都電に乗ってみたくて行ったのにカメラ忘れてしまったわトホホ・・・都電なかなかでした^。^
e0197302_2336319.jpg
 

こんなのもあったよ
[PR]

by korokororomi | 2010-04-19 00:05 | 子供と

肌の潤い はちみつパック?

 はちみつパックが 肌にとても良い!と言うテレビを見て早速お試し003.gif                  料理にも良いと言うので、こちらは食事の時に使おうかとかなり濃厚!砂糖よりカロリー少ないとか              
e0197302_23532832.jpg


たっぷりパック用
[PR]

by korokororomi | 2010-04-16 00:20 | 体にいいかも・・・

目元のたるみ、肌の潤い ハリがほしい方 

只今おためし中!目元のたるみ肌のはり、つや回復中! 効果は・・・003.gif
e0197302_21225050.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-04-12 01:28 | コスメ

入学式

 桜の花びらが舞う中、入学式を迎えられた!
e0197302_106841.jpg


元気いっぱい
[PR]

by korokororomi | 2010-04-09 10:22 | 日々のこと

美味しい お魚食べに行こう~っと

今日は春休み最後の日 明日は入学式です003.gif パパさんが美味しいお魚を食べに行こう!というので
アクアラインで千葉へ
e0197302_1215194.jpg


続き
[PR]

by korokororomi | 2010-04-06 01:31 | 家族でおでかけ

防災頭巾カバー

只今小学校の準備中!今度息子が行く小学校は防災頭巾カバーが必要お友達がこれでいいのか?という
メールがいくつか来たのでアップします まず このように各サイズに3枚にカットした所はかがってね!
e0197302_10245648.jpg
e0197302_2112353.jpg


続きだよ~ん
[PR]

by korokororomi | 2010-04-03 02:57 | 手作り