えっ!登山ですか~

昨日は子供達の運動会とっても寒い中の運動会でした~そして今日は代休、子供のサッカーの練習がなくパパもお休み
パパは平日休みなので 家族で遊びに行ける日がめったになく、今日はみんな揃ったわ003.gifそして
子供達にどこ行く~と聞くと(山登り~)えっなんで(だって足鍛えたい~男は鍛えないと!)えっなんで 親は鎌倉に行こうよ~ね~(やだーつまんない~)まじ015.gifという事で筑波山に行ってきました
e0197302_21505465.jpg
 
天気はまあまあ!とりあえずロープウェイに乗ってみました
e0197302_21533228.jpg

あれあれ あっという間に頂上付近 子供達(山登りは?)え~っと 頂上着いちゃたみたいかな・・・っと
(え~~~~~~021.gifのブーイング)

続き~
[PR]

by korokororomi | 2010-05-31 22:28 | 家族でおでかけ

ひとりごと

ひとりごと
e0197302_1492345.jpg

今日は寒い寒い!明日は子供の運動会 なんでこんなに寒いのかしら・・・
次男もお兄ちゃんのサッカークラブに入り 土、日とも練習に、もちろん今日も練習~そこでとても寒いので(長袖着ていきな~)と私が言うと長男は(は~い)次男は(カッコ悪いからヤダ!)え(だって寒いし明日運動会だから風邪引いたら行けないよ~)(でもやだ!)次男はすぐに風邪を引き熱を出しやすいのです なんだかんだやりとりの後 =*ぶち*=(好きにしなさいよ~*)後はご想像にたぶんその通りです014.gifいつもは 練習場まで送って行く私・・・ですが今ここに・・・(自分で行って!)~
兄弟こだわりが まったく違うものですね!次男は服装や髪型に煩い!1年生なのに(毎朝自分で髪の毛を濡らしマイブラシで髪の毛をブラッシング)015.gif 長男は(髪の毛はねてるよ~)と言うと(帽子かぶれば大丈夫)023.gifどっちがこの先いいのかしら・・・結局薄着でいったわ”!
e0197302_14571255.jpg
e0197302_14581371.jpg

e0197302_14585083.jpg

e0197302_14592295.jpg


さ~てと そんな事は忘れて今はまりにはまってる!チョン ジュノさんのドラマでも観よう~とhappyになる為に・・・
そうそう 子供の同級生のママ友にはえ~なんかおばさんが観るのでしょーと お話が盛り上がらなく008.gif
寂しいですが チョン ジュノさんの昨日までフジテレビでやってたラストスキャンダルすごーく面白かったわ!あの時間帯キムサムスンから観てるけど 本当に面白い!おば様達、私もか?韓国行きたい韓国語習いたいと、今までは(へ~)と思ってたけど、今では気持ちがわかります。   072.gif さ~てまたみよ~っと072.gif
http://lastscandal.com/
[PR]

by korokororomi | 2010-05-29 15:08 | 日々のこと

好きなハンドクリーム

 手のケアー たまにはちみつパックもしつつ これをつけてます                            
e0197302_23292494.jpg
               このハンドクリーム大好きです
いっさいベタつかないし 香りが良いしっとりお肌の中に入ってく大好きなハンドクリーム

こちらにも
[PR]

by korokororomi | 2010-05-28 23:47 | コスメ

オレンジの気分

今日はお天気もいまいち、子供達も学校から帰るなり 遊んでくるーと行ってしまい私は雑貨屋にぷらり
そこでオレンジ色が気になり買ってみました。今日はオレンジの気分でした。
e0197302_0575477.jpg

シャンプー トリートメント バスバブル入浴剤

こちらに
[PR]

by korokororomi | 2010-05-27 01:16 | 癒し

癒しの香り~

 香りシリーズ016.gif今日はこちらペンハリガンさんとにかくデザインが素敵!お部屋に飾っても素敵です
e0197302_22371550.jpg


こちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-23 23:05 | 癒し

ヘアー パフューム

フローラルやフルーツの香り好きの人には絶対お勧め003.gif
髪の毛に付けるパフュームなんです・・・
e0197302_15472392.jpg

とっても良い香りが 風になびいて~

詳しくはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-22 15:57 | コスメ

ハチミツ入りラベンダーソープ

最近ハチミツにすっかり ハマッテしまった私006.gif今回はロス・ポブラノスさんのハチミツ入りラベンダーソープ
e0197302_22503742.jpg


詳しくはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-15 23:16 | コスメ

どのプリンにしようかな^。^

新宿伊勢丹地下のプリンコーナーで色々なぷりんが どれがおいしいかな003.gifhttp://www.pudding-d-or.com/他にも沢山ありましたよ今だけのも お早めに!
e0197302_23583249.jpg

4種類購入してみました!

味はこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-13 00:41 | 美味しかった

癒し探し

なんだろ ここんとこ私の周りの女性も良く癒やされたい012.gifと聞くわ!もちろん私も
なんかホットする物をいつの間にか探してます。歳のせいなのか?                               
e0197302_22431285.jpg
                                                                    なんだろ 1日が本当に早いわ~気が付くともうこんな時間 あれもこれもやりたい事沢山あるのに結局出来ないで終わってしまう・・・そうそう 朝1日のタイムスケジュールを書くと良いと聞いた事があるなぁ~ 癒やされたい気持ちと何か関係あるかな?
ちょっと 明日の朝書いてみよう!どうなるか・・・037.gif
[PR]

by korokororomi | 2010-05-10 22:47 | 癒し

はちみつ ソープ

仕事帰りに雑貨屋をプラプラしてたら はちみつソープコーナー発見!楽しみです053.gif
e0197302_234024.jpg


ソープはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-05-07 23:26 | 癒し