サッカー日本代表 お疲れ様でした

サッカーワールドカップパラグアイ戦 もう少しでした007.gif とても素晴らしかったです
 
e0197302_2531871.jpg
                                                                  最後選手の男泣き025.gifとても感動し男らしくかっこよかった・・・やはりスポーツしている人はかっこいい
まったく負けてなかった試合 次へのステップですね!とても楽しいワールドカップでした本当にお疲れ様でした・・・
因みにうちのサッカー少年くん絶対観る!と言っていたけど 寝かせました。朝6時にには絶対起こして~学校に行く前に観るからと頼まれました014.gif                                         やっぱり このような素晴らしい選手達を観てしまうと サッカー少年の夢は プロになってワールドカップに出る!と思った子供達が沢山増えたでしょう。うちもその一人 サッカークラブで練習日を増やして週5日にするーと今日早速練習から帰ってきました015.gif まあ自分の人生好きな事にとことん最後まで
がんばれ!とは言いたいが勉強も忘れないでね・・・小学校4年生、中学受験 勉強&サッカー悩み中
また 朝パラグアイ戦観たらますますサッカーやる気になるだろうな039.gif
 

こちらも
[PR]

by korokororomi | 2010-06-30 03:06 | 日々のこと

昔の写真!

あれれ 今日は体調も良くないし 子供達も朝からサッカーの試合や練習でいない!そうだ写真の整理しよ~
と思ったら なんだか昔の旅行の写真がどっさり008.gif袋に入ったまま・・・子供の写真もたんまり
う~~~どうにかしないと014.gifで 少しだけアップしてみました・・・                     素敵な公園でしたスペイン 
e0197302_238858.jpg


~懐かしい写真~
[PR]

by korokororomi | 2010-06-20 23:35 | 日々のこと

大宮鉄道博物館

昨日は寒くて 今日は暑くて 天気もころころ変化します。体がきつい
昨日は雨057.gif小学校は授業参観代休!パパもお休みなので大宮鉄道博物館へ・・・
e0197302_0235010.jpg


電車はこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-06-16 00:44 | 家族でおでかけ

父の日

もうじき父の日015.gifプレゼントこんな物はいかがでしょう!たまにはお洒落も大事 とても素敵なグッツです カミソリ倶楽部さんhttp://www.kamisoriclub.co.jp/index.html色々なアイテムがあり
お洒落な方には喜ばれるかも・・・
e0197302_0141100.jpg

e0197302_022052.jpg

そしてこちらは 私の大好きなブラシ、メイソンピアソンさんのブラシ これでブラッシングすると髪のツヤが出る出る
スタッフにもかなりの評判 猪の毛を使用、職人さんの全て手作りだそうです。このブラシは本当に違いますよ005.gif
e0197302_072536.jpg
e0197302_073793.jpg

父の日是非 オススメ006.gif今度は男性コスメをご紹介!
[PR]

by korokororomi | 2010-06-13 00:12 | 日々のこと

子供の大切なもの

最近次男くん 小学校1年生が 「ママーハイどう?綺麗でしょう」と学校帰りにお花を持って帰ってくるように005.gif枝についてるのはダメよ!と注意したら「大丈夫落ちてるの探してるから!と おいおいそんなことより早く帰ってらっしゃい042.gif
e0197302_23181028.jpg

そしてそして 毎日の成長を楽しみに水やりに励んでる子供達、 早く食べれるといいね私は食べるのが楽しみ037.gif
e0197302_23222386.jpg


こんなものも!
[PR]

by korokororomi | 2010-06-11 00:01 | 日々のこと

若く見える?秘訣

昨日のテレビ エチカの鏡http://wwwz.fujitv.co.jp/ethica/index.html私この番組大好きで毎週観ています 昨日の放送は若く見える人とは!でしたとても興味津々 アラフォーにもなると どーしても気になります
e0197302_0103662.jpg

若さの秘訣4つの方法
・寝る前には良い事だけを思って寝る 自己反省はしない!
・食事会や旅行など幹事をしたり PTAなどの仕事もどんどんやりましょう!
・ストレス発散  ストレスを少なく!
・恋愛 妄想OK などドキドキする!
ですって、ストレス イライラする時は歩くと良いらしいですよ003.gif私は去年 幼稚園の会長をやっていて
色々考える事が沢山あり、よく歩いたりジョギングしてました。するとなぜか頭の中がすっきりし モヤモヤやアイディアなど頭の中が整理されているのに気が付き嫌な事があると 走ってすっきりしていたな~それに 朝や昼や夕方の外の匂いや空気 花や緑の匂い花や木々の色など新たな発見があり楽しいですよ 家で考えこむよりまずは外に出て歩きながら考えてみると 答えが聞こえてきたりもしますよね!

恋愛は好きなタレント 俳優 お笑い 芸術家 スポーツ選手 政治家!などなどなんでもテレビを観てドキドキするだけども良いって・女性ホルモンが分泌されるすそうなので 

この4つなら出来そうですよね!

あと 明るい色が好き いつも笑ってる(バラエティー好き) 若いイケメン好き 汗をかく(活性酸素を減らす)茶カテキン
なども 若さの秘訣らしいですよ
いつも前向きに 下を向いててもつまらない 苦しい時こそ笑いましょう きっとそこから小さな幸せの風が吹いて来る006.gifさあ 明日も良いことありそうですね037.gif
[PR]

by korokororomi | 2010-06-08 00:13 | 日々のこと

イイイインパクトが・・・

今日お店でこれを見つけ005.gif何これ!インパクトありすぎで買ってみました
ライオンさんのすっぱいキャンディー
e0197302_17389.jpg
 
すすすごくないですか?このパッケージ

あめちゃんはこちら
[PR]

by korokororomi | 2010-06-07 01:19 | 美味しかった