<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コストコ おすすめ商品!

先週、今週コストコでお買い物!そこで これは良かった003.gif049.gif商品です
お水やパンは、必ず買いますが~ これこれこのサランラップは買ってよかった!
e0197302_11322124.jpg
 
使い勝手も良い!長く使える!900mもある!005.gif物が大きいのでと思ったけど本当に買って良かったですよ、ラップをカットするのもスライドカッター付きで簡単ですしオススメです
因みに北斗晶さんオススメ商品です。
e0197302_11364412.jpg


他にも
[PR]

by korokororomi | 2011-06-29 11:51 | 日々のこと

枝豆!!!

毎年この時期にお友達に誘って頂き、枝豆収穫へ行ってきました。
本当に美味しいの~甘いし、豆は大きいし、しっかりしてるし、枝豆好きには嬉しい~
e0197302_22494822.jpg


様子!
[PR]

by korokororomi | 2011-06-26 23:02 | 子供と

ほろ酔い

日付か変わってしまいました~ね ほろ酔いです!5年ぶりのお友達と新宿東口で飲み会でした。
新宿東口の花花花やabogadoと言うお店に行きたかったのですが、どちらも満席015.gif土曜日だから予約はいいかも・・・と思ったのが間違いでした。結局、サクラと言う飲み屋さんで飲む事に、このお店は落ち着いたお店でしたよ!
e0197302_1343393.jpg
e0197302_1344871.jpg
e0197302_135134.jpg

店内は煩くなくて、まあまあでした001.gif今回もゲラゲラ笑って楽しかった!約20年前のお友達変わってないな~今度高尾山に行く約束したので!早く実現するといいけど!あ~楽しかった・・・
[PR]

by korokororomi | 2011-06-26 01:42 | 日々のこと

楽しかった~

今日は、次男の幼稚園の時のお友達ママと久しぶりの飲み会~かかか顔が痛い003.gifこんなに笑ったのは、久しぶり顔の筋肉がピクピクいってる!最近ちょっと、いや!だいぶ嫌な事があり、(フジテレビ放送中 ドラマ 名前をなくした女神の中のララちゃんママ、みたいな人の嫌がらせ!そっくりです。やる事言う事)があって、5,6年前だろうか、とても嫌な日々を送っていた時期があり
月日は経ち、また最近その人出現025.gifそしてまたもや嫌がらせ!勘弁してほしい・・・
そんな、悩みもみんなに打ち明け!すっきり・・・やはり笑うのは体にも心にも良いね
e0197302_116373.jpg
e0197302_1161768.jpg
e0197302_1162816.jpg

こうして、笑い会えるお友達に感謝です。
また、前向きにがんばろう!!!と自分に言い聞かせてみたりして・・・
[PR]

by korokororomi | 2011-06-19 01:29 | 日々のこと

へ~~~なかなか!

今日のpm16時頃、長男の宿題を教えている時に021.gifいつもそう、次男 小学2年生が
「僕もここ教えて教えて~教えて」攻撃してくる、よりによって長男の困難な問題を解いている最中に・・・あ~014.gif
私が「教えているのが一人だから、違うところを先にやって」子「ヤダ!今ここを教えて」母「ちょっと待ってて」子「ヤダ!!早くして!」「何033.gif」ブチ”っと切れた私・・・そこからは私の次男への攻撃・・・・・・022.gif
すると、次男は泣きながら、「もう いい!お腹空いた!」シ~ン そして何やらキッチンでごそごそ
何をしているかと思えば、こちらの完成005.gif卵、炒めて、ミニバーグ、チンして次男「出来た~美味しそう~」
とニタニタして、それを見た長男「ううう旨そう」014.gifそして次男はご満悦でパクパク食べてました。
e0197302_0414963.jpg
 
ん~~~確かに自分で作ったのは美味しいのでしょう~良かったね
どうやら!新幹線をイメージして作ったんだとか037.gif怒って、泣いてお腹が空いたのかしら
思わず、私も怒っていたのを忘れてしまいました・・・
e0197302_047530.jpg

[PR]

by korokororomi | 2011-06-12 01:02 | 日々のこと

ハム吉

最近ハムスターを飼いました。ゴールデンジャンガリアン
やっぱり、カワイイよ~
e0197302_2217465.jpg


ハムハムのお家
[PR]

by korokororomi | 2011-06-05 23:08 | 日々のこと

子供と田植え体験

お友達の紹介で田植え体験してきました。私たちは初めての体験なので楽しみ~006.gif
e0197302_15402434.jpg


泥だらけ
[PR]

by korokororomi | 2011-06-01 16:11