<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ザクロ酢

オススメオススメ!この間行った新大久保で、みんな買ったザクロ酢
これ 美味しいです。ゴクゴク飲んでしまったので すぐなくなった~
お友達もまた 欲しいと全員言ってました003.gifお酢は体に良いので
飲むなら美味しいものが良いですね!
e0197302_1542538.jpg

早く買いに行こう~っと006.gif
[PR]

by korokororomi | 2011-09-30 15:05 | 体にいいかも・・・

友達と・・・

かれこれ2週間!次男が具合を悪くして学校を休んでる~私も仕事を休ませていただき042.gif
大学病院(朝から夕方まで)の通院と家の生活・・・親子して疲れてきたり
子供はやっと、回復してきたのでもう少し、がんばらねば003.gif
で、この前行った新大久保!テレビでやってたお店巡り!さすがに凄い人でした!
e0197302_1542422.jpg

イケメンだらけとテレビでは!いや~どこどこに?まあっいっか!

食べた食べた
[PR]

by korokororomi | 2011-09-29 15:16 | 美味しかった

造幣局へ

夏休みも終わってしまいましたね~ずっと、ブログの画面のトラブルでアップ出来なくて007.gif 
やっとアップできました!
e0197302_2231128.jpg


色々と・・・
[PR]

by korokororomi | 2011-09-07 22:54 | 子供と