子供と田植え体験

お友達の紹介で田植え体験してきました。私たちは初めての体験なので楽しみ~006.gif
e0197302_15402434.jpg


泥だらけ
[PR]

# by korokororomi | 2011-06-01 16:11

鎌倉へぷらっと

かなり久しぶりです。半年ぶり・・・
e0197302_1574247.jpg
                お友達と鎌倉へ遊びにいきました。なんだか、みんな癒やされたくお寺廻りにぷらっと・・・
まずは、浄妙寺から

そして
[PR]

# by korokororomi | 2011-05-28 02:10 | ぷらぷらっと

手作りバック

お友達に作ってもらった、手作りバック とてもお気に入り003.gifkさん本当に有り難う!!!
沢山入るし、デザインが凄く気にいってます053.gif
e0197302_2138555.jpg

この、kさんは本当に仕事が丁寧でセンスが良いので尊敬します。
どうしたら、そのアイディアが出てくるのか?教えて~下さい~いつも あ・り・が・と・う!
e0197302_21422685.jpg
e0197302_21425491.jpg

今度は何を作って頂こうかしら012.gifよろしくね~・・・
[PR]

# by korokororomi | 2010-11-22 21:47 | 手作り

ディズニーのクリスマス

今日はど~んよーり天気 午後からは雨!知ってはいたものの、小学校が振替休日だったのでディズニーランドへ行ってきました!いやいや 混んでた混んでた、なんでいつもランドは混んでるのかしら?そしてクリスマスの飾りが毎年楽しみでクリスマスシーズンには行くのだけれど、今年はなんだか飾りやディスプレイが寂しかったな015.gif
e0197302_23332541.jpg


続き~
[PR]

# by korokororomi | 2010-11-16 00:07 | 子供と

満腹~

久しぶり~です!親子して体調を崩したりして寝込んでました。やっと復活です006.gif
今日は小学校が振替でお休みなので、日光の東照宮に行こうとしてたのに~朝から雨008.gif
急遽以前から食べてみたかった江ノ島のしらす問屋の(とびっちょ)さんに行ってきました~
いつも遊びに行くと1時間以上待ちでなが~い行列!子供がいるので断念してました。平日の月曜日ならと思い行ってみました003.gif
e0197302_21342176.jpg
e0197302_2134363.jpg


こちらに
[PR]

# by korokororomi | 2010-11-01 22:03 | 家族でおでかけ

これ!スゴイ!お肌が・・・ハリ、シワ気になる方に

クリニークさんから出たエイジングセラム!これ本当に効果がすぐわかります005.gifちょっとビックりですよ
夜寝る前につけて朝起きると(お肌が ピン!プル!)としてます。お仕事関係のスタッフにとても好評^。^
まさしく、シワ、はりが気になる方是非オススメです。私は40代なのでハリがとても気になってましたが肌の質感が変わり
とってもhappyです。よろしければ試してみてね
072.gif003.gif072.gif
e0197302_17381474.jpg
e0197302_17383131.jpg

(クリニーク) リペアウェア レーザー フォーカス美容液  ¥8、925  
http://www.clinique.co.jp/cms/product/franchise/skincare_deaging_detail.tmpl
 
[PR]

# by korokororomi | 2010-10-04 17:52 | コスメ

アスレチック

 あれから、時間を見つけては走ってます。お仕事がない時は朝と夜走って、お仕事がある時は夜だけ、今日は雨だからお休みです!どちらも走っている人が沢山いてびっくりたまに朝5時に走ったりもするのですが、え~~~朝からこんなに走ってる~~~~とびっくりしてしまいます。今までの人生であり得ない事なので023.gif
そして今回は先週行ったアスレチック、ネットで探して行ってたのですがなかなか面白かった003.gif
運動好きなお子さん喜びますよ・・・市川のありのみアスレチックコース これからの季節にオススメ、バーベキューも出来ますよ
e0197302_1415626.jpg


こちらにも
[PR]

# by korokororomi | 2010-09-30 14:37 | 家族でおでかけ

塩キャラ

秋の匂いがしてました。今日、朝ジョギングをしていたら すっかりセミの鳴き声はしてないな~と思ったら鈴虫の鳴き声に変わっていました。空気や匂いも秋でした・・・とても涼しくて走りやすかったわ072.gif これからは、汗だく
になりながら走るのではなく、心地良く走れるかしら・・・そこで、私の大好きなガレット016.gif表参道のル、ブルターニュへよく食べに行きます!そこのガレットはもちろん、とても美味しい~~~のだけれど、塩キャラが好きで
食べに行った時などに買うの!塩キャラが好きな人はお試しあ~れ フランスのキャラメルです006.gif
e0197302_23433762.jpg


詳しくは・・・
[PR]

# by korokororomi | 2010-09-15 23:53 | 美味しかった

エステ~~~

 青山にあるグラサ、ゲリールのエステに行ってきました~ 東京にはここにしかなく、お友達の紹介でエステモデルを
してきました。とても綺麗なお店でしたよ
e0197302_2359113.jpg


続き
[PR]

# by korokororomi | 2010-09-12 00:09 | 癒し

ひひひ 日焼け~

ひひひ日焼け~ 子供しかも海が大好きな家族のママさん日焼け対策どうしてらっしゃるのかしら・・・
やってもうた 海でずっと遊んでしまった008.gif毎年気をつけていたのに、今年もラッシュガード着て
日焼け止めも付けて、大丈夫なはずだったのに、今日久しぶりにお仕事にいったら くくく黒いよ~って014.gifやはりだよね~上司に会ったら ししし叱られる~自覚がない021.gifと言われるだろう、先週お友達がやはり怒られたそうで・・・う~~~~どうにかしないと うあああ~~~~まずい
子供達の最後の夏休みの日、今年初めての海だったのでおもいっきり遊んでしまったわ・・・朝からお昼も食べないで
いい加減次男が3時くらいに、「お腹が空いた~」と言うのでやっと終了にしました。入りすぎ?・・・なんとか黒い角質落とさないと、メラニンチャンなのですぐ黒く焼けてしまうのよ~015.gif 明日もお仕事~なるべく静かにしてよ~っと・・・
すごく楽しい海遊びだったから仕方ないっか011.gifと自分に言い聞かせてみたり
e0197302_0111368.jpg

[PR]

# by korokororomi | 2010-08-27 00:14 | 子供と