人気ブログランキング | 話題のタグを見る

okinawa

okinawa _e0197302_145174.jpg
沖縄行ってきました。先週の月曜日~金曜日まで いつ行っても綺麗な海
今回はホテルではなく、コンドミニアムにしてみました。モリマーリゾートさんです
ベットの部屋が 3つ リビングも広く とても快適!おすすめです 
今回 海は 水納島 伊計島に行ってきましたよ 水納島は高速船で15分
ここは 良かったですよ 魚は沢山いるし 写真の海は水納島です 朝10時~夕方5時
遊びっぱなし しかも お昼ご飯も家族全員食べずに 遊んでました 長男は
1時間以外 ずーーーーーと 海の中 凄すぎる! 
伊計島は 海中道路を通り 車で行ける島です 綺麗でしたが 楽しみに   していたシュノーケリングが禁止の場所でした。が~~~~~~ん わざわざ来たのですが ゴーグルだけは して良いとの事でしたので なんとか楽しめました。ここでは お昼は食べましたよ!

おかげで 私はまま真っ黒 久しぶりに 会う人会う人に「どどど・・・どーしたの?」とかなり 気は使ったのですが*  今まで 美白美白と 気にしすぎて日焼けしやすいので・・・海は行くのですが 思いっきり子供と 遊びませんでした。今回 何年イヤ 何十年かな~ぶりに 思いっきり遊んだら とっても楽しかったので気にするのヤメました。海やプールでは!

  観光も色々 行きましたが 暑い暑い ・・・

  来年は 島に泊まろうと 話しています。どこかオススメがあったら教えてね  

by korokororomi | 2009-08-29 00:47 | 旅行