人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ・・・食べれるの~?

          最近 5歳の次男がはまって 幼稚園から持ってくる
                      どんぐり042.gif
えっ・・・食べれるの~?_e0197302_23515090.jpg

              
              これ 食べれるんだって え~~~~!
              名前はスダジイだそうです・・・



      
えっ・・・食べれるの~?_e0197302_00276.jpg
                 中はこんな 形  
えっ・・・食べれるの~?_e0197302_013636.jpg
       さっそく 次男が 食べたいよ~って (煩い) ので
      フライパンで挑戦してみました。 pcで調べたら 食べれるんだって
      本当に ビックリです どんぐりは 秋の子供の遊び道具にしか
      思ってなかったので 新たな 「発見006.gif」  
      くんくんくん・・・何やら 甘い~ 良い臭い・・・
えっ・・・食べれるの~?_e0197302_08620.jpg
   
           すぐに パチパチと 割れ 凄く!簡単      
えっ・・・食べれるの~?_e0197302_092719.jpg
   
           中味は こんな 食べてみました うんうん うん 食べれるか
            味は 試してみて037.gif どうだったか感想待ってまーす・・・                                                                  

by korokororomi | 2009-10-09 00:26 | 子供と