人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のバザー

   みんなでの 最後のバザー
最後のバザー_e0197302_17292218.jpg


  次男の幼稚園の バザーが先日ありました。そこで お友達のひーちゃん
   作品 なんでも 出来ちゃう 魔法の手を 持った人の作品
   ろうそくなんです。とっても あま~い いい 匂い 食べたくなって
   しまうんです。

  




中味は こんなに可愛い~~~ ハートが沢山入ってるよ・・・
最後のバザー_e0197302_23494296.jpg

これも ひーちゃん 作品 スイーツデコ
うちのお店に 置いて 欲しい方に お売りします。
最後のバザー_e0197302_2351498.jpg

みんなでの 作品 無地の ランチョンや バック コップ入れ
 などなど 作り それに 布くれよんで 絵を描いて
 もらう 体験に 今回はしました。
最後のバザー_e0197302_23553074.jpg
最後のバザー_e0197302_23555393.jpg
                絵を 描くと こんなに 可愛くなるんです
最後のバザー_e0197302_23572167.jpg
最後のバザー_e0197302_23573824.jpg

 あとは みんなでそれぞれ 好きな物を 作りました
  今回も沢山の作品が ありましたが 売る事ばかりに気をとられ  
 写真を撮るのをすっかり 忘れ・・・(涙) 最後のほうに お友達が
 撮った写真を 借りたのです・・・ 

  今回も とても 楽しく 参加が出来て良かった。。。
  一緒に参加した みなさん 本当にありがとう
  そして お疲れさまでした 
  今回で 最後になりましたが
  みんなと 出来て 本当に 楽しかったです
  今度は イベントに 参加しましょう!!!

         有り難うございました。

by korokororomi | 2009-10-29 00:16 | 手作り