人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今話題のラー油(わたしはこれ)

いやー 今日も混んでた混んでた どこ行っても昨日も今日も 激混みですね!
今日は中華が食べたく赤レンガにも行きたかったので!横浜中華街に行ってきました・・・ヒャー歩けません人の多さに
助けて~~ゴールデンウィークは本当に凄い042.gif
人人人で道が人でいっぱいでした
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22255824.jpg




 
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_2236551.jpg
                                                                                  萬珍樓http://www.manchinro.com/こちらのお店に行きたかったのですが激混み
さあーどうしよう008.gif!食べ放題のお店などなど沢山あり、えぃここにと入ってみました!一人¥2、880
食べ放題!名前は黙っておこう!え~とお味は ん~ん~ん~ これが一番美味しかった!
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22331916.jpg
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22333490.jpg

そうそう ごま団子も美味しかったわ!食べたの中華だよね044.gif
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22435826.jpg
   で!赤レンガーと思ったら 山下公園で子供が見たい~とジャグリング  面白かったわ!
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22444340.jpg

プラプラしてたら 時間になり赤レンガは次回に・・・
今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22475692.jpg

今話題のラー油(わたしはこれ)_e0197302_22481519.jpg

そうそう!今話題のラー油です 桃屋さんのは食べた事がないのですが うちはこれです
お友達辛いの苦手な人は 辛い~と言ってました。でも美味しいよ~辛いけど 取り寄せてます!
萬珍樓さんで売ってますよ037.gifネットで購入できます・・・ぜひぜひ003.gif

by korokororomi | 2010-05-03 23:02 | 家族でおでかけ