人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーして それ!

今日は長男が 何もない日今回のゴールデンウィークは自由参加のサッカー合宿018.gif
もちろん行きたい~と 3日間行ってやっと帰ってきました。今日はどーする?と 長男に聞いたところ
絵を描きに行きたいと言うので道具を持って行ってきました。
どーして それ!_e0197302_2344412.jpg




どーして それ!_e0197302_23493941.jpg

二人とも珍しく熱心に描いていたわ!わたしは ダラーと横になり037.gifポケーっと
どーして それ!_e0197302_23535213.jpg

どーして それ!_e0197302_23545575.jpg

すごーく 心地が良い日で癒やされました・・・
どーして それ!_e0197302_23563468.jpg

あれれ 次男が出来たよ~と  うううん 頑張ったね!で 長男は出来たの~と聞いて見てみたら
なんで恐竜の絵042.gif風景は適当~に仕上がっていました・・・しかも自分で絵の具セットも用意したのに面倒になりクーピー仕上げ、恐竜はきちんと絵の具で丁寧に・・・どーして ここに来てまで恐竜の絵なんだ長男の絵は 撮らなかったわ039.gif
どーして それ!_e0197302_022536.jpg

今度は何を描くのかしら・・・ふう~

by korokororomi | 2010-05-05 00:11 | ぷらぷらっと