人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達と・・・

かれこれ2週間!次男が具合を悪くして学校を休んでる~私も仕事を休ませていただき042.gif
大学病院(朝から夕方まで)の通院と家の生活・・・親子して疲れてきたり
子供はやっと、回復してきたのでもう少し、がんばらねば003.gif
で、この前行った新大久保!テレビでやってたお店巡り!さすがに凄い人でした!
友達と・・・_e0197302_1542422.jpg

イケメンだらけとテレビでは!いや~どこどこに?まあっいっか!




いつも月1で遊んでるメンバー女子4人で・・・頼んで頼んで食べた~お腹いっぱい
評判通り美味しかったよ~
友達と・・・_e0197302_159892.jpg
友達と・・・_e0197302_159245.jpg

お腹いっぱいなのですが、このホットク何度もテレビで観たので食べたくて並んでみた037.gif
甘い物が苦手な私!私には甘かったけど、生地がもちもちして美味しかったよ
友達と・・・_e0197302_1513723.jpg

あとは、お決まりコスメのパックや食材を買い物し、終了~
楽しかった!また行こう~っと・・・

by korokororomi | 2011-09-29 15:16 | 美味しかった